2017、4、2 水戸コミュニティー放送「FMぱるるん」読者投稿記念品もらいました。

みなさまこんにちは。水戸コミュニティー放送局「FMぱるるん」の「CQ HAM FOR GIRLS」に視聴者の感想を、投稿したところ4月2日の放送で紹介されそのお礼にいただいたものです。放送のタイムテーブル、ステッカー、USBライト、ボールペン、缶バッジ等いただきました。この番組は、パーソナリティをしている方々が、みなさんアマチュア無線の免許を持ち、アマチュア無線のビギナー向けの放送内容です。投稿内容は、いつも放送を拝聴すると36年前のビギナーであった私も同じような疑問を持っていたことを思い出しますというような、投稿をしたところ放送で紹介されました。皆様もお時間がありましたら、ボットキャストでパソコンで聞きたい日を選ぶことができますので、聞いてみてきださい。  以上     JN1FRL 佐藤

「2017、4、2 水戸コミュニティー放送「FMぱるるん」読者投稿記念品もらいました。」への2件のフィードバック

  1. 「FMぱるるん」あそこは、いろいろ頑張っていますよね、放送は聞いたこと無いのですが・・・
    何故か、知っています、事務所に行ったこともあります。
    感想の紹介だけで、こんなに? 金持ちの放送局みたいですね。。。
    今年も、ハムフェアに来ると思いますよ、放送局として。
                  DE JR1CDD

コメントを残す