中華ハンディ

中華ハンディを買ってみました。

4/8 に TSS に保証認定を依頼して、今日保証予定なメールが来ました。
処理が遅いとネット上に書いてありましたが、 7  営業日はそんなに遅くはないような。
金曜日に保証書が来たら変更届を出す予定です。

「中華ハンディ」への8件のフィードバック

    1. デザインはおもちゃみたいです。大きさとか重さとかは、持って歩くにはまったく問題ないです。
      付属ホイップで自宅ベランダから受信して、 430 MHzで佐野とか赤城山とかから 53 くらいで入ってくるので、ちゃんと動いてはいるみたいです。比較対象がないので良し悪しは分かりません。
      送信はしていないので、まだ分かりません。
      144 MHz は全然受信できないです。東武の列車無線は聞こえるので、たまたま人がいないのだろうと思いますが。

      TSS から保証書来ませんでした orz.
      電波を出すのはまだお預けです。

  1. 保証書来ました。
    昨日の 22 時に。
    もう、来週だと思ってました。
    土曜日のこんな時間まで仕事をしているとは思えないので、自動送信なのでしょうか。

    早速変更申請を出しました。
    # 免許状の記載事項に変更がないので、”届” ですかね

コメントを残す